韓国情報発信hyogi

k-popから韓流ドラマ、韓国料理など様々なことを発信します‼️

韓国で大人気ファッションブランド「ADER ERROR」


スポンサードリンク

 最近、日本でも町中で韓国風ファッションを着こなしているイケイケでおしゃれな人たちをよく見かけますよね?みなさんも韓国ファッションを着こなしたいと1度は思ったことがあるはずです!そこで今韓国で大人気!いや!韓国だけではとどまらない人気を誇る大注目のブランド「ADER ERROR」について紹介していきたいと思います。

  目次

 

 

 ADER ERRORとは

 ADER ERRORは楽しいコンテンツを作るために多様なバックグラウンドから集まった人々によって2014年12月に設立されました。

 ADER ERRORは「ファッションとシンプルさ」に基づいたデザインブランドであり、現代的な感性と新しいミニマリズムを提唱しています。

 ADERは現代的で、シンプル、しかしユニークなコンテンツを伝えます。

 私たちはシンプルなコンテンツを作ることにフォーカスしていますが、世界にデザインの新たな境界を見せることとは異なります。

 ファッションを超えて、私たちは常に人々のライフスタイルに積極的に影響を与える方法について考えています。

 私たちは革新的なデザインの発見と文化交流のために世界を見回しています。

 

m.en.adererror.com

 

 ADER ERRORの公式サイトにはこのように書かれています。私が公式サイトの文章を日本語訳したのですが大体このような感じでしょう。この文章を読むと、世界中に目を向けて新しいデザイン、シンプルかつユニークなデザインを追い求めているということがわかります。

 

 ADER ERRORの魅力

  おしゃれな店舗

 ADER ERRORの魅力は何かというと、なんといっても店舗がものすごくおしゃれだということです。ADER ERRORの店舗は韓国の弘大にあります。弘大とは若者の街として知られていますよね。韓国旅行でよく訪れる場所の1つでしょう。

 私は2018年10月にADER ERROR弘大店に行ってきました!そのときの写真がこちらです!

f:id:hyogi:20190329154425j:plain

f:id:hyogi:20190329154710j:plain

f:id:hyogi:20190329154720j:plain

f:id:hyogi:20190329154731j:plain

ADER ERROR弘大店

 

 写真を見ていただくとわかるように、外観からしてとてもおしゃれですよね!店内もまさに美術館のような雰囲気で今まで見たことがないないお店でした。店内は1階と2階、があり細かく部屋が分かれています。部屋ごとにおしゃれなオブジェクトが置かれていて、服などの商品がない部屋もあるくらいです。店舗の内装は何ヶ月か毎に新しく変わっていくので服を買わなくても、美術館へ行くような感覚で店舗を訪ねるのも良いと思います。ぜひ韓国へ行った際はADER ERROR弘大店へ足を運んでみましょう!

 

 海外有名ブランドとのコラボ

 ADER ERRORはこれまでにMAISON KITSUNEG-SHOCKPUMAという有名ブランドとコラボしてきました。このような有名ブランドとのコラボ商品は即完売!私も弘大店に行った際にPUMAとのコラボ商品を買いたかったのですがすでに売り切れていました。

f:id:hyogi:20190329163223p:plain
f:id:hyogi:20190329163237j:plain
出典:https://jp.puma.com/jp/ja/puma/コレクション/デザイナーズ/puma-x-ader-error

 海外の有名ブランドとコラボするにつれて世界にADER ERRORという名前が広がって言っています。ADER ERRORが世界的な有名ブランドの仲間入りを果たす日がくるのもそう遠くないかもしれませんね。

 

 K-POPアイドルの存在

 今の時代、K-POPアイドルから流行が生まれることも多いですよね。K-POPファンであれば自分が好きなアイドルのファッションを真似したいと思う人も多いと思います。大人気のK-POPアイドルであるBTSSHINeeもADER ERRORを着用しています。

 こちらの画像ではBTSジョングクADER ERROR×PUMAのコラボ商品を着用していますね!

 このように、ADER ERRORの人気はK-POPによる影響も大きいと思います。

 

 今回は今大注目のファッションブランド「ADER ERROR」について紹介してみました。みなさんもADER ERRORを着こなしてK-POPアイドルのようなおしゃれでかっこいい姿を手に入れましょう!!

 

 それではまた次回~!!