韓国情報発信hyogi

k-popから韓流ドラマ、韓国料理など様々なことを発信します‼️

BLACKPINKに似てる!?TWICEの妹分ITZYの魅力とは!?


スポンサードリンク

 2019年2月12日にデビューした5人組ガールズグループの「ITZY」ですが、デビュー前からTWICEの妹分だということで大注目されていましたね。そんな大勢の注目の中堂々とデビューし、デビュー後の音楽番組でなんと9回も1位を獲得しました。そして音楽番組の1位デビュー最短記録も更新したとのことで今年大注目の新人ガールズグループです。

f:id:hyogi:20190406194252j:plain

出典:https://twitter.com/itzyofficial/status/1104706045832658944?s=21

 

目次

 

デビュー曲「DALLA DALLA」

 


ITZY "달라달라(DALLA DALLA)" M/V

 

 こちらがデビュー曲のMVです。あまりに堂々としていてキレのあるダンスなので本当に新人グループかと疑いをもちたくなるくらいですが、これがITZYの実力です。TWICEの妹分と言われながらTWICEの可愛らしいイメージとは異なるガールクラッシュなITZYはどことなくBLACKPINKに雰囲気が似ていますよね。ガールクラッシュな雰囲気ということでBLACKPINKのように女性ファンがこれから増えそうです。

 DALLA DALLAという曲は日本語に訳すと違いという意味で、歌詞を見たところ、「人と違ってもいい、着飾ってるだけで魅力のない人よりも自分の個性を大事にして自分を自分で愛することが大切だ。」というようなメッセージが込められていますね。

 現在このMVの再生回数が約9800万回になっています。1億回再生という大台もすぐ目の前ですね。

 

メンバー紹介

 ITZYのメンバーは全員2000年以降の生まれだとということで非常に若いです。それではITZYのメンバーの魅力をちょこっと紹介していきたいと思います。

 

ユナ

  • 2003年12月9日生まれ

 ユナはITZYの最年少マンネですね!そして最年少でありながらメンバー1の高身長ということでスタイル、ビジュアルと完璧です!

チェリョン

  • 2001年6月5日生まれ

 知ってる人も多いと思いますが、なんと!チェリョンはIZ*ONEのメンバーであるチェヨンの妹なんです。双子かと思うくらい非常に似ていますよね。そしてこの二人はTWICEを生み出したオーディション番組「SIXTEEN」にも出演していました。その頃からチェリョンのダンスの才能は素晴らしかったです。姉妹そろって大人気グループとしてデビューするなんてすごいですよね!

リュジン

  • 2001年4月17日生まれ

 リュジンはダンスがものすごくうまいと言われ注目されています。ダンスが本当に上手いです。ビジュアルも申し分ないので大人気メンバーになること間違いなしですね!

リア

 ・2000年7月21日生まれ

 元SMエンターテインメント出身のリア。リアは歌唱力が高く評価されているメンバーです。綺麗な高音を歌う歌声が印象的ですよね。

イェジ

  • 2000年5月26日生まれ

 イェジの魅力と言えばパワフルなダンスですよね!本人も「パワフルなダンスが好き」と言っています。DALLA DALLAでの床を這うようなダンスもかっこいいですよね。

まとめ

 以上、若いながらも大人っぽくかっこいい魅力を持つITZYの紹介でした。ITZYは2019年5月18日に日本で開催されるKCON 2019 Japanに出演するということで日本での初ステージになりそうですね!これからもかっこいい曲のスタイルを貫いていくのか?はたまた可愛らしい曲も出していくのか。これからのITZYの活躍に期待しましょう!!

 

 

 それではまた次回~!!