韓国情報発信hyogi

k-popから韓流ドラマ、韓国料理など様々なことを発信します‼️

まさかのBTS超え!?BLACKPINK「KILL THIS LOVE」の24時間内再生回数が半端ない!!


スポンサードリンク

 2019年4月5日にBLACKPINK待望の新曲「KILL THIS LOVE」のMVが公開されました!

f:id:hyogi:20190406000828j:plain

 

目次

 

MV

 MVはこちら!!


BLACKPINK - 'Kill This Love' M/V

 驚異の24時間内再生回数

 MV公開から1日たった今現在なんと再生回数が4900万回を超えています!これはBTSの「IDOL」が保持している世界2位の記録4590万回を超えましたね!さすがにアリアナ・グランデの世界1位の記録5540万回までは届かなかったのですが世界で大人気のBTSを超えるということはとんでもないことですよね。間違いなくガールズグループでBTSのように世界で活躍できるグループには今BLACKPINKが一番近い存在であると言えるでしょう。

おすすめのシーン

 私のお気に入りのシーンはやっぱりサビの部分ですね!

f:id:hyogi:20190406000801j:plain
 後ろに石像が倒れているようなボロボロの建物の中でメンバー4人が「Let's Kill This Love!」と言いながら銃を撃つダンスのシーン!最高にかっこいい!!

 

f:id:hyogi:20190406000957j:plain

 そしてこちらのシーンも印象的ですよね!とらばさみの中心で激しいダンスをしています。このとらばさみよく見るとハート型をしているんです!罠という危険なイメージと幸せなイメージであるハートを組み合わせているということでまさにこのシーンでタイトルの「KILL THIS LOVE」を上手く表現していますよね。

ジェニ

f:id:hyogi:20190406002827j:plain

 ジェニの前髪!!ジェニの前髪はなかなかレアですよね。お人形さんみたいでとても似合っています。

ジス

f:id:hyogi:20190406001018j:plain

 こちらのジスが火の付いた矢を射るシーン!ジスの表情が最高です。ジスペンにはたまらないシーンですね。

リサ

f:id:hyogi:20190406002844j:plain

 銀色のドレッドヘアーのような髪型で薬物中毒者のようなキャラクターが表現されていますね。今回はオープニングでは水色のヘアーで登場しましがリサはなんの髪色にしてもさほど驚かないですよね。どれもよく似合います!

ロゼ

f:id:hyogi:20190406002900j:plain

 このロゼの登場シーン!とにかくかっこいい!ライダースがよく似合います。このガールクラッシュな表情もロゼの大きな魅力の1つですよね。

まとめ

 今回のMVもBLACKPINKらしくとてもクールでかっこいい感じに仕上がっていますね。イントロから心に刺さってくるような強烈なサウンドによってこれから戦いに出るぞというようなメロディーから始まって最初から最後まで全部良かったです。おそらく再生回数は前回の「DDU-DU DDU-DU」を超えてくるでしょう。これからのBLACKPINKの活躍に大きく期待しましょう!!

 

 それではまた次回~!!