韓国情報発信hyogi

k-popから韓流ドラマ、韓国料理など様々なことを発信します‼️

日本初ドームツアー真っ最中のTWICEが4月にカムバック!!~JYP Entertainmentの強さ~


スポンサードリンク

 2018年も大活躍だったTWICE。3月20日に京セラドームからスタートした日本ドームツアー。チケットは即完売とニュースにもなっていましたね。つい先日も日本アルバム「#TWICE2」をリリースしたりと大忙しのTWICEですが今回のカムバックではどのような作品に仕上げてくるのでしょうか。

f:id:hyogi:20190330103629j:plain

出典:https://twitter.com/JYPETWICE_JAPAN/status/1108377172333363201?s=20

 

 毎回TWICEは3ヶ月、4ヶ月というハイペースでカムバックしています。その合間にも日本オリジナル曲を出したりと曲1曲に対する準備期間が短いという印象です。しかし!その完成度には毎回驚かされます。TWICEメンバーの努力や才能ももちろんそうですが、メンバーを支えているJYP Entertainmentの力の強さを感じます。

 

 JYP Entertainmentの強さ

 2019年2月12日に「달라덜라(DALLA DALLA)」デビューしたTWICEの妹グループ「ITZY」をもちろん知っていますよね?TWICEとはまた違うガールクラッシュな雰囲気を持つ5人組のグループです。ITZYはデビューしてからの音楽番組でなんと9回も1位を獲得し、華々しいデビューを飾りました。


ITZY "달라달라(DALLA DALLA)" M/V

 

 さらに3月25日にはStray Kidsが「MIROH」でカムバックしましたね。このMVも公開3日の現時点で再生回数2000万回を超えています。前回の「Get Cool」の可愛らしいイメージとは違ってとてもかっこいい雰囲気となっていて、今回も大ヒットまちがいないでしょう。


Stray Kids "MIROH" M/V

 

 そして、なんとこのStray Kidsも3、4ヶ月というペースでカムバックしています。そのほかにもGOT7、DAY6などと大物アーティストが所属しています。これだけの人気グループをこんなに短期間での準備期間でクオリティの高い作品を生み出せるというマネジメント力から、さすがJYPだという強さが感じられます。

 

 期待されるTWICEのカムバック曲

 TWICEの妹グループ「ITZY」デビュー後初のカムバックということで、TWICEもさらに刺激をもらってまたワンランク上の作品に仕上がっているのではないかと思います。可愛らしい曲からかっこいい曲までどの曲もこなせるTWICEの新曲は果たしてどのようなものなのでしょうか。個人的にはTWICEは可愛い感じの曲が多いので、かっこいい雰囲気の曲であって欲しいと思います。

 

 もうMVは撮影済みとのことなので、これから解禁されていくTeaserなどの情報を楽しみに待ちましょう!

 

 それではまた次回~!!