韓国情報発信hyogi

k-popから韓流ドラマ、韓国料理など様々なことを発信します‼️

KCON 2019 Japan 出演者まとめ~IZ*ONE、TWICE、元Wanna One、ITZY、MOMOLAND、etc~


スポンサードリンク

 5月17日、5月18日、5月19日に幕張メッセ国際展示場ホールで開催されるKCON 2019 Japanの出演者について紹介していきます。3月18日にアーティスト第一弾ラインナップ、3月25日にアーティスト第二弾ラインナップ、そして4月1日にアーティスト第三弾ラインナップが発表されました。出演アーティストはさらに増える予想されますが、現時点での出演アーティストを紹介していきたいと思います。

f:id:hyogi:20190404224756j:plain

出典:http://static.kconjapan.com/assets/img/about/mcountdown/about_3.jpg

 

目次

 

出演アーティスト

5月17日(金)

 第一弾ラインナップで発表されたのはキム・ジェファンTHE BOYZハ・ソンウンです。

 

 第二弾ラインナップで発表されたのはMOMOLANDIZ*ONEATEEZです。

 

 第三弾ラインナップで発表されたのはAB6IXチョン・セウンCherry Bulletです。

 

 KCON Japan初日から豪華なラインナップですよねキム・ジェファンハ・ソンウンそして、AB6IXのイ・デフィパク・ウジン、とWanna Oneメンバーが4人も集結するということでワナブルにはたまらないステージになりそうです。更に、Wanna Oneを生み出したオーディション番組PRODUCE101に出演していたチョン・セウンも出演ということで、5人のステージ上での絡みを是非見たいですね。

 昨年デビューしたIZ*ONE、THE BOYZ、ATEEZ、そして今年の1月にデビューしたばかりのCherry Bulletと新人グループのステージにも期待しましょう。特についこの前カムバックしたIZ*ONEの新曲には大注目です。

 そして新曲「I'm So Hot」でカムバックしたばかり!日本で大人気のMOMOLAMDも来るということで初日から大盛り上がり間違いなしですね!!

5月18日(土)

 第一弾ラインナップで発表されたのはITZYWJSN(宇宙少女)VERIVERYです。

 

 第二弾ラインナップで発表されたのはMONSTA XONFチョンハです。

 

 第三弾ラインナップで発表されたのはNU'ESTA.C.Eです。

 

 2日目大大大注目のアーティストといえば、やはりITZYですよね!今年の2月にデビューしたばかり!TWICEの妹分としてデビューしたJYPの期待の大型新人グループですよね!おそらくITZYの日本でのステージは初だと思うのでとても楽しみです!

 Wanna Oneのミニョンが帰ってきて完全体に戻ったNU'ESTのステージを待ち望んでいた日本のファンも多いでしょう。個人的には元Wanna Oneメンバーが多く出演する初日の17日(金)にNU'ESTが出演してくれた方が面白かったかなと思ってしまいますが。。。

 そして、新曲「Alligator」でこの前カムバックしたMONSTA X、日本で人気のWJSN、その他チョンハ、VERIVERY、ONF、A.C.Eのステージにも期待しましょう!

5月19日(日)

 第一弾ラインナップ で発表されたのはIZ*ONETWICEPENTAGONです。

 

 第二弾ラインナップで発表されたのはGWSN(公園少女)SF9ONEUSです。

 

 第三弾ラインナップで発表されたのはNATUREVAVfromis_9です。

 

 とりの最終日!IZ*ONETWICEPENTAGONGWSNNATUREという日本人メンバーがいるグループが多いですね。日本で開催されるK-POPのイベントということで大盛り上がり間違いなしです!!IZ*ONEは初日と最終日に出演するということで日本での人気の高さが良くわかります。そしてTWICEのステージも楽しみです。4月の後半にカムバックするということで日本での新曲初披露の場になりそうですね。

 fromis_9も忘れてはいけません!日本でもたくさんの人気を誇るグループです。IZ*ONEを生み出したオーディション番組PRODUCE48に出演していたメンバーもいるということでfromis_9とIZ*ONEの絡みも見てみたいですよね。

 その他SF9、ONEUS、VAVのステージにも期待しましょう!

まとめ

 今年もKCONが日本で開かれるということで、やはり日本人メンバーが活躍しているグループのステージが多く日本で見れるということが大きな魅力の1つですよね!K-POP界で大活躍のものすごいアーティストがこんなにも大勢日本に来る機会はなかなか無いのでKCONに参加されるみなさんはしっかり目に焼き付けてきてください。みなさんでKCON 2019 Japanを盛り上げましょう!!

 

 

 それではまた次回~!!